2026年5月12日(火曜)りんごの樹(^^)元気にオープン!の画像

2026年5月12日(火曜)りんごの樹(^^)元気にオープン!

(^_^)v 昔の日本(35年くらいまえ)の小学校って、孔雀とかウサギを学校で飼ってましたね♪
分かる方は40代以上でしょうか?(^-^;
今考えると小学生がやるレベル飼育だったのか疑問は出てきますが、(笑)
動物あいてなので、ガチンコすぎて真剣に飼育係をしていたのが思い出です。
勉強だけではなく、飼育係も勉強だったと良い思い出です。

ウサギが飼えるアパートって、、けっこうないですね(^-^;