
2026年5月20日(水曜)りんごの樹(^^)元気にオープン!
o(^▽^)o 今日は子連れの日です! 5月(こ) 2(づ) 0)(れ)の語呂合わせ!
私は小さな子供2人おります親なので(^-^;子連れの気持ちがリアルタイムに分かります。
最近の私の流行りは、渋川市にあるUSキッズランドに子供たちと行く事です。
凄いコストパフォーマンスなんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
15時以降に入店すれば20時まで1人定額の800円!
しかも、出入り自由で、1階ベイシアでご飯やおやつを買って持ち込み、US内で食べられます。
子連れの強い味方、USキッズランドさん、いつもお世話になっておりますm(__)m
