
2026年5月30日(土曜)りんごの樹(^^)元気にオープン!
(*^▽^*)今日は、”ごみゼロの日”です! 5月(ご)30日(み ぜろ)
ゴミは本当に大変な問題ですよね(^-^; 今はナフサの影響でゴミ袋すら不足しております。。
あとは不法投棄ですね。。。
皆様は地域のゴミ当番ってされますか?
捨てちゃいけないゴミがあると私の地域では当番が持ち帰る制度なんです(。>0<。)
当番をした方は分かると思うのですが、年末年始明けの最初のゴミ出し日に当番があたる恐怖(笑)
とてつない量と、違法ゴミがあります。。
ゴミは地域を表すと言われますが、、(T_T)わが街を綺麗にすべく頑張ります!
(^-^)ノ~~ご来店の際は、前橋市千代田町3-3-33←千代田パーキングへお車お止め下さいませ♪サービスチケットをお渡しさせて頂きます。
