2026年6月3日(水曜)りんごの樹(^^)元気にオープン! 2026.06.03 (^∇^)今日は、ローソンの日です! 6月(ろ)3日(そん)の駄洒落から制定。コンビニって、私は〇〇派とかあったりしますよね(^-^;私はご飯系はセブン派、スイーツ系はローソン派、珈琲はファミマ派など分類しちゃう派です(笑)ローソンの、うちカフェの仕掛人の柴田陽子さんも好きですo(^▽^)o next 2026年6月4日(木曜)りんごの樹(^^)元気にオープン! 2026.06.04