2棟 2件
-
5.9万円 管理/共益費-
62.61㎡ (2LDK) /築30年 /2階建
- 駐車2台可
- 公共下水
-
4万円 管理/共益費-
35.51㎡ (2DK) /築37年 /2階建
- 駐車2台可
- 公共下水
前橋市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「ファミールトムA」はいかがでしょうか。インターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブルを事前に回避しやすくなります。忙しい朝でも鏡を見ながらサッと身支度を整えられる独立洗面台があります。こちらの物件は月々の家賃が4万円です。南向きの物件です。料理好きの方、楽しく料理がしたいならダイニングキッチン付の物件ですよ。当社では赤坂周辺の賃貸情報を数多く取り扱っております。引っ越しを検討しているなら、お気軽にご連絡ください。
ツツミハイツ:赤坂駅にも近くて便利。お手入れしやすくなっているので綺麗な状態を保ちやすい洗面化粧台があります。TVインターホン付きなので、部屋から訪問者の顔を確認できます。この物件はバルコニー付きでおすすめです。多くの方にご好評をいただいている、清潔感のある賃貸物件です。現在2台分の駐車スペースの空きがあるので、ぜひお問い合わせください。前橋市エリアでの新生活をご検討の方に、素敵な暮らしを当社のスタッフが全力でサポート致します。赤坂付近の情報も満載です。