4棟 4件
-
4.85万円 管理/共益費1,500円
65.53㎡ (2LDK) /築24年 /2階建
- 駐輪場
- 宅配ボックス
- 公共下水
-
4.5万円 管理/共益費1,500円
58.58㎡ (2LDK) /築24年 /2階建
- 駐輪場
- 防犯カメラ
- 公共下水
独立洗面台が付いているので、歯ブラシやドライヤーなどもまとめてスッキリ収納できます。来訪者の顔が確認できる、安心のTVインターホン付きです。追い焚き機能付き浴室のあるアパートならいつでも温かいお風呂を楽しめます。駐輪場が利用可能な物件です。犯罪を未然に防止して安全に暮らせるように、共用部に防犯カメラが付いています。このアパートはバルコニー付きで、用途に合わせて活用できおすすめです。ここから実現させましょう。新たな住まい探しを楽しみながら始めていきませんか。快適な環境作りのお手伝いをして参ります。
-
4.05万円 管理/共益費1,500円
46.92㎡ (2DK) /築24年 /2階建
- 駐輪場
- 宅配ボックス
- 公共下水
新着情報:ソレアードBの空室情報ならコチラ。玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので安心感があります。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、対面で荷物を受け取らなくて済みます。化粧品やスタイリング剤などをまとめて出し入れして、サッと身支度を整えられる独立洗面台を採用しています。BS用の環境は整っているため、BS加入後すぐに視聴できます。フローリング仕様のアパートです。交通アクセスの充実した住まいをお求めなら、群馬八幡周辺でお部屋探しをしてはいかがでしょう。きっとお客様のライフスタイルに合った暮らしが可能です。
-
3.05万円 管理/共益費3,300円
39.74㎡ (2DK) /築36年 /2階建
- 浄化槽排水
こだわりポイント満載のフラワーハイツ。室内設備はエアコン・フローリングなど充実した設備を備え付けています。駐車場がご利用いただける物件です。令和8年10月の入居日指定のお部屋なのでお早めにご覧になってみてくださいね。駐車場利用代金は1ヶ月2200円です。住まいに関する情報を数多く提供しております。より自分に適した住まい選びをしていきましょう。私たちもサポート致します。
ぜひ一度見ていただきたい、「ソレアードC」です。荷物を注文する時に時間を気にせずに済む宅配ボックスを共用部に備えています。モニターで来訪者を確認して、インターホンで対面せずに会話することができます。独立洗面台を備えているので床が水で濡れたり鏡が曇ったりしにくく、清潔な状態を保ちやすくなっております。今なら駐車場に空きあり、お車をお持ちの方に。駐輪場付きの物件です。新たな暮らしを始めるなら、高崎市がおすすめです。住環境が整っているので快適な暮らしをすることができます。賃貸情報のことなら、当社にお問い合わせ下さい。皆様のご連絡お待ちしております。