6棟 6件
-
4万円 管理/共益費-
35.51㎡ (2DK) /築41年 /2階建
- 駐輪場
- 駐車2台可
- 公共下水
-
5万円 管理/共益費-
48.60㎡ (2LDK) /築28年 /2階建
- 公共下水
こだわりで選びたい方におすすめ。前橋市エリアで住まいをお探しなら「グリーンベル」。室内設備はフローリング・脱衣所・バストイレ別など充実した設備を備え付けています。専有面積は48.6平米となっております。こちらは現在空家ですので、お早めのご案内・お引越しも可能です。2LDKで、快適なキッチンとリビングになっています。どういった生活を送りたいか。それも住まい選びでは必要な要素です。新しい住まいでの快適な生活を、当社スタッフがお手伝い致します。
-
4.5万円 管理/共益費-
39.66㎡ (2DK) /築25年 /2階建
- 駐車2台可
- 公共下水
室内設備はエアコン・照明付き・追い焚きなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。来客時にはTVインターホンを使用して訪問者の顔を確認することがきるので安心感があります。家族みんなで一緒にいる時間を作れるお住まい、2DKです。家賃5万円以下の物件をお探しの方にもおすすめです。礼金不要という物件は、予算に余裕のない学生さんも嬉しい物件です。高層マンションの最上階にあるお部屋です。前橋市エリアで新生活を始めるなら、当社にお任せ下さい!新生活を快適にスタートできるよう、しっかりとサポートいたします。また、ご要望やご不明な点などございましたら、お気軽に当社へご連絡下さい。
-
5.5万円 管理/共益費-
50.78㎡ (3DK) /築37年 /2階建
- インターネット対応
- 公共下水
ぜひ一度見ていただきたい、「シルクハイツ天川」です。独立した洗面所の物件は、女性に非常に好評です。バルコニー付きのアパートで、用途に合わせて利用できます。学生さんにお薦めな魅力溢れる3DKのお部屋はこちらです。アパートにはシューズボックスもあり、玄関での収納に困ることはありません。通勤時間を短縮したいなら、前橋周辺でお部屋探しをするのも手です。数多くの賃貸情報がありますので、この機会にお引っ越しをご検討ください。
-
5.5万円 管理/共益費3,000円
53.28㎡ (3DK) /築31年 /2階建
- 駐輪場
- CATV
- 駐車2台可
- 公共下水
玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので安心感があります。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。室内設備は追い焚き・ネット使用料不要・エアコン2台などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。多くの方にご好評をいただいている、清潔感のある賃貸物件です。このアパートはバルコニー付きで、用途に合わせて利用できます。駐輪場付きのアパートです。高崎問屋町周辺の地域情報をお求めならお任せください!地元密着の当社が、お客様のお部屋探しを全力でお手伝い致します。
-
新築
6.8万円 管理/共益費5,000円
33.40㎡ (1LDK) /予定 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 閑静な住宅地
- 公共下水
ぜひ一度見ていただきたい、「INOLUCE」です。身支度に必要となる様々なアイテムを収納可能なスペースがある独立洗面台を設置しています。収納はシューズボックス・クロゼット・全居室収納など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。来客時にはTVインターホンで訪問者の顔を確認することがきるので防犯対策につながります。抗菌性に優れていて、扱いやすい材質のシステムキッチン付き。小さなお子様がいる場合でも契約できる子供可物件です。ネット回線がある物件です。高崎市や井野付近でのお部屋探しは当社にお任せください。お気に入りのお部屋で快適な新生活を始めましょう。
玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので安心感があります。収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。洗面所が独立しているので、利便性の高い環境だといえます。駐輪場付きのアパートです。35.51平米の専有面積を有する一押しのアパート。こちらは現在空家ですので、お早めのご案内・お引越しも可能です。賃貸住宅をお探しの方は、お気軽に当社へご連絡下さい。当社は、お客様のご希望に適した住まいのご紹介をいたします。また、しっかりとサポート致しますのでご安心してお任せ下さい。